Loading...

はっぴょーします!

走り終わってからは一人ずつ名前を呼ばれて合格発表です。あのエンスト以外はダイジョブだったはずですが結果はいかに!?

指『じゃあ小野瀬さん発表します合格です。』

ヤッター!いや~走ってる最中はめちゃめちゃ緊張しちゃったんですけどー、なんとか合格することが出来ました!ヨカッター!!

こちらの指導員さんはとても面白いかたなのですが、意外とあっけない発表でしたケドー、でもありがとうございまマース。

これもひとえに教えて下さった指導員さん達のおかげです。思えば足立自動車学校には色々な指導員さんがいました。
細かく丁寧でわかりやすい方や、声が高くて聞き取りやすい方、見た目は怖くても話してみたらちょっと面白い方、癒し系の方、みんないい人たちでした。

大型二輪免許、一発で合格出来て無事に卒業することが出来ました!これで沢山乗り回せる~♪
足立自動車学校さん、ありがとうございました!

はっぴょーします!2