Loading...

さらに出来るようになったな

教習もだいぶ終わりに近づいたころのことです。
指導員さんが『今日は高度なバランス走行というテーマなので、とても高度なことをやります』ニヤリと不敵な笑みを浮かべながら言います。

高度なことって何でしょうかねぇ、でももうだいぶ慣れてきたのでなんでもドンと来いって感じです!

『では小野瀬さん、私に続いてこのパイロンの間を通って下さい。』
そう言うと指導員さんは広く置かれたパイロンの間を半クラッチを使いながらゆっくりと進みます。

私も後に続きます。広いので簡単かんたん♪

と思いながらしばらくやっていると、指導員さんがいつの間にかオートバイを降りてパイロンの間隔をどんどん狭くしてるじゃありませんか!

ムリですよコレ~、キツい~!キャー!案の定バランスを失って転倒しちゃいました。
あのニヤリの意味はこコレかー!
久しぶりの転倒ですよ、トホホ。あ、それでも倒れかた上手いって褒めてくれました(^^)イェイ

さらに出来るようになったな1