Loading...

法規走行

前回のシミュレーター教習のおかげで法規走行もバッチリデスヨ!
しかし二輪教習はコースを回る順番を覚えなければならなくて、そっちのほうがちょっと大変だったかも。
他の教習生と一緒にコースを走るので先頭は責任重大です!

ドキドキしながらもコース順序を思い出しながら、法規を守り走っていると、あれ?ミラーを見ると後ろの教習生がついてきていないじゃあないですか⁉

すると指導員さんが『小野瀬さーん、後ろの教習生の方をちょっと見てきますので、先へ進んでてくださーい!』
えっ…?もしかして、私、ひとりで走るということ?
振り返ればもう指導員さんはいません。ぼっちです。

誰かこの状況を説明してくださーい!

なんだかちょっと不安になってきた、コースを間違えずに走れるだろうか、他車との優先関係は?法規は?
しかし、悩んでても仕方ない!やるしかないじゃあないか!
やってみるさ!後ろにも目がある指導員さん、遠くから見ていてくださいね!

今回は、今までそばに指導員さんがいてくれたありがたみを痛感しました!
でも一人で走るの楽しいかも♪